「ほっ」と。キャンペーン

新車 1

  新車購入!

  試運転!

その前に、母さん達の腹時計が鳴っているんだって。
時々行くお店のテラス席なんだけれど、今日は風がなくてちょっと暑かったな~
d0076165_23272192.jpg


マルゲリータピザと難しい名前のパスタにデザート。
物覚えの悪い母さんには長過ぎて覚えられません。
でもこのお店のピザが好きなんです。
d0076165_23474196.jpg
d0076165_2348047.jpg


せっかくだから八木崎公園にラベンダーを見に行きました。
d0076165_23541179.jpg

d0076165_092442.jpg

ハーブフェスタは終わったけれど、まだまだ見に来ている人が大勢いました。
ラベンダーのいい香りが漂っていてます。
d0076165_2356197.jpg

シェイク、カートの中では寝ているから写っていないので。。
d0076165_23582848.jpg

フェスティバルが終わって、ラベンダーも刈り始めていました。
見に行って花が咲いてないとガッカリするから丁度良かった。
後幾日かするとみんな刈られて、紫のラベンダーの花は見られなくなりそうです。
d0076165_014435.jpg


眠くなってしまったので、試運転の様子はまた後で…
[PR]
by lovelydawan | 2011-07-17 00:03 | 出来事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan