またまた原っぱだよ   15日

何処へ行こうか?
やっぱ、原っぱでしょ!

あら! バッテリーの充電切れで写真は少しだけ。
元気だった頃には嬉しそうに走りまわっていたシェイク、一年前はまだ走っていたのに
今は歩けなくなってしまった。
最近は老化の進みもすご~く早い。
原っぱが大好きなシェイクの為に、もちろんカルチェや来夢も大好きな原っぱへ
沢山連れて来てあげたい。
d0076165_22472016.jpg

今日も原っぱにはだ~れもいません。
来夢はサラダバーに夢中
放浪癖のカルチェには目をひからせながら。。
シェイクは芝の上に寝転んでいるのですよ~


そうそう原っぱへ行く前に母さん達はお腹をみたしに行ったよ。
d0076165_2256185.jpg

ビュッフェタイプなんです。
d0076165_2256529.jpg

デザートはチョコフォンデュです。
d0076165_22585284.jpg

テラス席はちょっと寒かったし、3ワンには美味しい物ははなかったのでふて寝の来夢たん。
d0076165_23234264.jpg

ここには無料のドッグランがあるけれど、ランより原っぱへ直行です。

原っぱからの帰り、忍野のお蕎麦を買いに行く事にしたので、花の都公園を通ってみました。
今は一面黄色の「キカラシ」できれいでした。
d0076165_23103569.jpg

d0076165_23105151.jpg

焼きたて草もちとソフトクリームも食べちゃいました~
ソフトクリームは3ワンにもおすそ分け。

シェイクいつもは夕飯を食べた後は寝てしまうのですが、珍しく起きていました。
そのおかげか、久しぶりに夜泣きもしないでグッスリ寝てくれました \(^o^)/
母さんもやっと寝れましたよ~~

明日も寝てくれるといいのだけれど、やはり駄目でした(>_<)

久しぶりに忍野八海へ寄ってみました(携帯で)
d0076165_2311220.jpg

平日の夕方なので人も余りいませんでした。
d0076165_2325110.jpg

八海で「グワ、グワ」という声に凸凹コンビは興味深々。
d0076165_235244.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-06-17 23:37 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan