寝不足

毎日、夜な夜な起きてくれるシェイク

夜中になると夜泣きをし、抱いても撫でても駄目で起きたいのか暴けるシェイク
暴けるので(自分で立つ事が出来ない為で)
そのたびに起こされ、歩かせてあげたりお水をあげたりして寝かしつけるのですが
また直ぐに鳴き起こされます。
ここのところ一晩中続き、寝不足でクラクラ、頭は痛いし何とかならないものかと悩んでいます。
夜起きるせいか、昼間寝ているのですよね。
「ほら、気持ち良さそう~」
天使の寝顔(親バカ!)
d0076165_16112323.jpg


どうも昼と夜が逆転している様子
これは困った。
d0076165_16135844.jpg

昼間起こしておけばいいのですが、仕事もあるし、家の事もあるので付いてばかりもいかず、
結局、本犬は気持ち良さそうに寝ている時間が多いのです。
あら、側でカルチェが起こしていてくれるのかな?
いや、一緒に寝ているし~
d0076165_16181667.jpg

ソファーで半目開いていて寝ている来夢の顔は怖~いです。
d0076165_16204819.jpg

母さんは寝不足でクマは凄いし、まいってしまう前に何とかしなければ。
シェイクお願いだから、今夜は寝てちょうだいね。
[PR]
by lovelydawan | 2011-06-13 16:26 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan