金川の森  8日

母さんの買い物に付き合ってもらった3ワン。
買い物中は父さんと車で待っていてもらったので、金川の森で遊んでから帰る事に。
d0076165_18532873.jpg

何処に行っても放浪癖のあるカルチェは、「スタコラサッサ」とどこへでも行ってしまいます。
しかも放浪する時は、速足なんですよね~
小さいから、物のかげに入ってしまうと見えなくなってしまう。
まったく困ったものです。
d0076165_1858449.jpg

木陰は涼しいけれど、日向はまだちょっと暑いかな。
シェイクは座ってられないので、落ちてしまうといけないのでここで3ショットは無理です。
d0076165_19144984.jpg

とい事で、芝のところで。
d0076165_1915333.jpg

自力で歩けなくなってしまったけれど、歩きたがるので支えてあげて歩くシェイク。
あ~半年のうちに、こうも歩けなくなってしまうのだろうか?

食欲はあるのでおやつには目がありません。
ま~食欲があっていいよね~
d0076165_19153872.jpg

やっぱ、こうゆう自然のところはいいよね。

しばらく楽しみました。

気候のいい日は、なるべく外の空気、土や芝の臭いを嗅ぎに来ようね。
[PR]
by lovelydawan | 2011-06-11 19:18 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan