軽井沢

もう5月の事になりますが、26日に軽井沢へリフレッシュに行ってきました。
途中、くのパンでパンを買って。

お昼、ワンコOKのお店は予約で満席だったりお休みだったりと
今回3わんには車で待っていてもらって、母さん達だけでランチしてきました。
d0076165_691343.jpg

ここもお客さんがいっぱいでしたよ。
d0076165_695578.jpg

駅前通り、旧軽通りと平日なのでか、人も余りいませんでした。
3ワンの似顔絵を描いてもらおうと思ったら、おじさんがいませんでした。
    「残念」
d0076165_6131227.jpg

革工芸のお店の前で、真剣にカラーを選んでいる凸凹コンビです。
さて、お気に入りは見つかったのでしょうか?
買ってもらえたのでしょうか?
d0076165_6144421.jpg

裏の道へ入ってみもると、案外色々なお店があるんですね~
のんびり歩きながらの軽井沢の町を散策。
d0076165_6183463.jpg

d0076165_61907.jpg

今回は余り買い物もしませんでした。

帰る前に、一休み、一休み。
d0076165_6373076.jpg

コーヒーの卸のお店です。
ケーキとコーヒーをいただいて、こちらでものんびり。
d0076165_6263743.jpg
d0076165_6265182.jpg

お店の駐車場に車をおかせてもらって、まわりをお散歩しました~
d0076165_6281550.jpg

3ワンは走り回る事は出来なかったので、ちょっと詰らなかったかな?
[PR]
by lovelydawan | 2011-06-07 06:30 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan