八ヶ岳  19日

ここは中央道のパーキング
3ワンは今日もお出掛けです。
さて、目的地はどこでしょう?
d0076165_23414499.jpg

「じゃ~ん」 八ヶ岳のアウトレットでした。
これではどこか分からないって? 
d0076165_2343053.jpg

フィールドマジックでパンを買いました。
余り種類がなかったかな。
d0076165_23453054.jpg

ちょうどお昼だったので、フィールドマジックのや横にあるお店[
スコヤットロ」でランチしました。
d0076165_23474251.jpg

テラス席には他にワンちゃん連れもいましたが、カルチェ吠えるのを我慢しました。
パスタランチとピザランチを食べましたよ。
d0076165_23504770.jpg
d0076165_235124.jpg

のんびりお店を見てまわり、少しだけ買い物をしてアウトレットを後にしました。
道の駅に寄ったりしながら次は、2月に行った「ドッグランカフェ フル―ル」へ
ここはワンコに心地よいお店です。
d0076165_005670.jpg

d0076165_0283922.jpg

店内ワンコフリーもOKなんです。
今日は気候も良かったので、サンルーフ席でお茶しました。
プリンとババロアを食べました。美味しかったよ。
d0076165_044216.jpg

ここで3ワンも、うまうまにありつきました。「やったね!」
d0076165_0123927.jpg

舌が上手く使えなくてお皿から自分で食べれないシェイクも、マイスプーンでスゴイ勢いで食べました。
d0076165_022086.jpg

お腹も満足したので、2月に来た時にはまだ出来てなかった広いドッグランで遊ばせてもらいました。
他にお客さんがいなかったので貸切で~す。
???
せっかく広いのに~ ごはんも食べたばかりなのに~ 来夢はサラダバーに夢中です(>_<)
d0076165_0315533.jpg

ブランコやタイヤもあったよ。
d0076165_033249.jpg

記念にお店のオーナーさんに写真を撮っていただきました。
d0076165_10284355.jpg

シェイクも歩きたがったので、洋服を持ってあげ一生懸命歩きました。
やっぱりお出掛け、お外の空気は元気が出るね。
d0076165_0354838.jpg

お店の名前「フル―ル」はフランス語で「花」
看板犬のウエスティーの名前はなちゃんです。
可愛く撮れなくてごめんね。
d0076165_0393253.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-06-02 00:40 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan