富士川クラフトパーク 18日

我が家へ台風一家がやってきていたのでみんなそろって、富士川クラフトパークへお弁当を持って行ってきました。

ツツジが見頃だと書いてあったのですが、カヌー場の所のツツジの壁は残念ながら見頃を過ぎてしまっていました。
他の所は綺麗に咲いていました。
d0076165_17245242.jpg

芝の上を歩いて一休み。
シェイク後ろ足が伸びきっているので、座る時はこんな感じか横座りです。
d0076165_17281829.jpg

みんなも芝の上で遊んだり散歩したり。
d0076165_17301561.jpg

日向はちょっと暑かったけれど、噴水の前では水しぶきが飛んでくるので気持ち良かったよ。
滝もあり、裏にも入れるんです。
d0076165_17324536.jpg

園内は広くて色々なテーマパークがあります。
山の向こうにはBBQ場もあるので、この次はBBQでもいいな~
トリム広場でこんなものも
母さんの体力低下がわかりました~
d0076165_17392299.jpg
d0076165_17393943.jpg

古民家ギャラリーもあります。残念ながらワンコは入れませんけれどね。
d0076165_17431017.jpg

緑の迷路も。階段があるのでカートでなかったらよかったな。
d0076165_17442194.jpg

外で自然の空気にふれると気持ちいいのだろう、シェイクもいい顔になります。
d0076165_17453897.jpg

来夢はもっぱらサラダバーに夢中でした。
みんなで遊べて良かったね。
帰りは本栖湖を通って帰り、富士山の撮影スポットで
d0076165_17591230.jpg

その後、河口湖のモールにある無料ドッグランで遊んで帰りました。

一日草むらでサラダバーにいそしんでいた来夢に、恐ろしや~
ダニが付いていたので、シャンプーしてフロントラインをしました。
d0076165_1865336.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-05-29 18:03 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan