小室山公園  6日

小室山のツツジを見に行ってきました。

途中にある「林泉寺のフジ」が綺麗だというので見に寄ってみました。
d0076165_22562967.jpg

d0076165_22581719.jpg

300年前に信者が寄付したというフジが2株あります。
d0076165_2324458.jpg
d0076165_2325891.jpg


ウブドレストランのテラス席でランチをしました。
d0076165_2373852.jpg

d0076165_2384578.jpg


さ~小室山公園です。

ツツジの満開?もう少しで真っ赤です。
d0076165_23105464.jpg

沢山の人達が来ていたので、駐車場もいっぱいです。
d0076165_2313122.jpg

ツツジのトンネルです。
d0076165_23185899.jpg
d0076165_23191455.jpg

暑すぎもせず丁度いい天気で、久しぶりのお出掛け良かったね~
キャバちゃんにも会いました。
d0076165_23125182.jpg


帰りは駐車場から道に出るまでに混んでいて時間が掛ってしまい、何処にも寄らずに家路に。
d0076165_2315124.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-05-17 23:24 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan