GW

我が家のGWは仕事で、いつもと変わらない。
でも3ワンをちょっと遊ばせてあげようと、原っぱへ行く事にしました。

原っぱからの富士山
d0076165_14235054.jpg


桜が咲いていました。
d0076165_14275319.jpg

いつもは貸切状態の原っぱだけれどさすがにGW、沢山の人とワンコが来てました。
原っぱに、こんなに大勢いるの初めてみたかもしれないわ~~
それでも広い原っぱは、走るのには困らないよ。
d0076165_14281324.jpg

シェットランドとmix連れが走って側に来たら楽しそうだったのか、犬見知りの来夢だけれど、
遊ぼうと一緒に走ってました。
追いつけなかったけれどね。
だから紐遊びだよ。
d0076165_14332634.jpg


カルチェは大きいワンコに向かって吠えまくっていくので、リードは離せません。
d0076165_14362364.jpg


自力で歩けなくなってしまったので、腰を吊ってあげたら一生懸命歩き回っていました。
さすが原っぱパワー
d0076165_14385224.jpg

いっぱい歩いて疲れちょっと一休み。
シェイク「やっぱ、自然の空気はいいな~」
d0076165_14531125.jpg

天気も丁度良く、3ワン大好きな原っぱで楽しい時間を過ごしました。

原っぱへの途中で、「富士桜ミツバツツジ祭り」が始まっていましたが
アトム君、ひめちゃんと来た日には、つぼみで全然咲いていなかったけれど、今日は富士桜も綺麗に咲いていました。
「富士桜ミツバツツジ祭り」も期間延長してたので、人出賑わっていましたよ。
d0076165_14515554.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-05-08 14:53 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan