病院帰りに   21日

病院へシェイクの検診とカルチェ、来夢の狂犬病予防のワクチン接種へ行きました。
シェイク、日増しに足が弱くなり歩けなくなってきました。
最近、殆ど昼間寝ている為か、夜泣きをするようになったので、そのたび起きるので寝不足が続いている。
そんな事も先生に相談してサプリメントも試してみる事にしました。

シェイク  4.2㌔  少し増えたので良かった~  
カルチェ  2.0㌔  ちょっと減らした方がいいね
来夢    6.5㌔  少し減ったね。

フィラリア血液検査と、シェイク他の血液検査(異常なし)でホッと一安心

狂犬病予防ワクチンを受けたので(シェイクはしません)、お金に羽が生えて飛んでいきました。

帰りに金川の森に寄ってお散歩。
ワクチンを接種したので、余り走ったりはしない様にね。
d0076165_23215045.jpg

シェイクは座ってしまうと中々立てないけれど、それでも一生懸命歩こうと頑張ってます。
d0076165_23235458.jpg

カルチェは困ったもので、「とっとこ、とっとこ」放浪の旅に出掛けてしまいます。
d0076165_23255689.jpg

来夢は、生え始めたサラダバーに夢中。
d0076165_23275254.jpg

ここでも凸凹コンビは気があうようです。
さて、これから何をしでかすのかな?
d0076165_23291494.jpg

ここで少し遊んでから帰りましたよ。

あら~ 「親ガメの背中に子ガメを乗せて」ではないけれど。
カルチェ「あたちはお姉ちゃんだから、来夢おんぶしてね」 誰の上にでものるカルチェです。
母さんは重たいよ!
d0076165_2332579.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-04-29 23:35 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan