嬉しい日   

24日、アトム君とひめちゃんがシェイクに会いに来てくれました。
d0076165_225433.jpg


シェイクが元気なうちに合わせてあげたいと思いながら、中々機会がなかったのですが
会いに来てくれるとシマジーさんからの連絡。
「え~本当?」 ウキウキ!もう願っていた事なので嬉しかった~

シェイクの大好きな原っぱへ。
再会を歓迎しているようで、
前の日と違い天気も良く、富士山もくっきりと姿を現していました。
今年14歳になるアトム君と11歳になるひめちゃん夫婦です。
「アトム君、久しぶりだね~」  「シェイク君、こんにちは~」
d0076165_22532461.jpg


何年ぶりに再会だろうか?
シマジーさん主催のオフ会に参加した時、キャバリアGPの時に会った時は
アトム君もシェイクも若かったよね。
ここ3日ぐらいで歩けなくなってきたシェイク、すって歩きヨタ~ところんで寝転んでしまう。
アトム君も側でシェイクに話しかけているようだ。
懐かしい臭いがするのかな?
d0076165_236575.jpg


車椅子で歩いているけれど、ちっとも変わらずにお目目がくりくりして可愛いアトム君とひめちゃんです。
ひめママさんに補助の仕方など教えていただいて、歩くシェイクくです。
d0076165_23141525.jpg

色々お話しを聞かせてもらい参考になりました。

原っぱでのんびりした後は、一緒にランチをしましたが話しに夢中で写真は撮り忘れました。
嬉し楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、
また会える日を楽しみに、お互いまだまだ元気で頑張っていきましょう~
シマジーさん、ひめママさん、今日は本当にありがとうございました。
d0076165_2320870.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-04-25 23:31 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan