雪の原っぱの3日後  30日

先月27日に行った原っぱは、雪一面でびっくりしました。

ノーリードにしたその時に、来夢のポケットに入れたリードを落としてきてしまった~(>_<)

30日にリードを探しと遊びに行ってみました。
「あれ~」 3日経っただけなのに、なんと斜面以外の雪は溶けていました。
雪を想像していただけに、またビックリ!!

「今日は自由だ。旅にでますよ~」
d0076165_170848.jpg


シェイク、今日は上手く歩けず「コタ~ン」と転んでいます。
d0076165_1725439.jpg

来夢そんなシェイクを心配しているのかな?
d0076165_1745953.jpg

「ぼく大丈夫ですよ。」
d0076165_1774972.jpg

それでも、一生懸命歩きます。
母さんも見習わなくては。
d0076165_1763765.jpg

そして3ワン揃って、恒例の富士山をバックにパチリ。
d0076165_1710284.jpg

今日も来夢は走ります。

リードは、遊んだ場所に落ちてました~
[PR]
by lovelydawan | 2011-04-03 17:15 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan