ちょっと前の雪  3月10日

少し前の事ですが、3月10日に原っぱへ行こうかと思ったのですが
3月になってからも雪が降ったので、原っぱは無理そうなので、原っぱ手前の公園で来夢に雪遊びをさせてあげる事にしました。
この前にここで、とっても楽しそうに走っていた来夢です。
d0076165_2371831.jpg

まだまだ雪が積もっていました。
d0076165_2374047.jpg

一人はしゃいでいるよ。
雪も食べてるし~
d0076165_23105123.jpg
d0076165_23111331.jpg

今年は雪遊びはなしかなと思っていたけれど、喜んでくれる来夢がみられました。
d0076165_2311322.jpg

さてデコボココンビのもう一方のカルチェはといいますと、雪が深く身動き出来ずらいのか、
嫌がっていました。
d0076165_2316060.jpg

そしてシェイクは、抱っこしていたのですが下ろせとせがんではみたけれど、
後ろ足が効かないので、積もった雪に歩けない様子。
それでも満足した様子でした。
d0076165_23205721.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-04-02 23:24 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan