やっぱり すご~い!

27日、寒いと家に籠っているシェイクの気分転換に
原っぱへ行ってきました~~

お~~ 原っぱは、白一色です。
d0076165_17511399.jpg

雪が苦手だった来夢でしたが、今年は違っていました。
一人で走り回って嬉しそう。
d0076165_1753561.jpg

カルチェも最初は嫌がっていましたが、いつもの放浪の旅に!?
中々前に進みませんね。
d0076165_17543625.jpg

ここでもデコボココンビは健在です。
何を相談しているのやら…
d0076165_17562566.jpg

そしてシェイクは雪なので抱っこしていたのですが、下ろせと催促するので雪の上に。
初めは胴輪で吊っていたのですが、自力で雪の上を歩き回っていました。
d0076165_1832385.jpg

いつもは少し歩くと疲れ寝ている事が多いのですが、
家に帰ってからも、よく歩いていました~
さすがに原っぱのパワーには驚くばかり。
[PR]
by lovelydawan | 2011-03-30 18:04 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan