誕生日

20日 来夢、 28日 カルチェのお誕生日

  おめでとう060.gif

もしもし、あなた達が主役なんですよ~
d0076165_2239562.jpg


来夢 6歳になりました。
d0076165_23221845.jpg

カルチェ 10歳になります。
d0076165_22534949.jpg


お誕生日が近いので、カルチェ&来夢一緒のお誕生日です。
「ジャーン、ケーキです」母さんの手作りだよ。
d0076165_2256910.jpg

これこれ、写真撮る前に味見をしているのは誰かな?
d0076165_22571834.jpg

今日はケーキとハンバーグだけれど、ハンバーグも来夢は先に味見してました~
d0076165_23132495.jpg

プレゼントはお洋服ですが、2ワンは花より団子タイプなのでちょっとガッカリかな。
d0076165_23324011.jpg


これからも凸凹コンビ健在で過ごせるように、元気でいて下さいね。
d0076165_23281273.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2011-03-27 23:34 | 日常

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan