河津桜  3日

今年も河津桜を見に行ってきました~
本当は先週行くつもりでしたが、降水率70%だったので延期。
ところが~~
山中湖から富士五湖有料道路を走り御殿場付近に来たら、あら~雪が。「ガガーン!」
d0076165_20495789.jpg

これじゃあ先週行った方が良かったじゃん。
雪が雨に変わり、雨も上がりホッとしました。
天城峠で今年も「いのしし最中」を買っていこう。
d0076165_21111749.jpg

桜は満開、散り始めている桜の木もありましたがキレイ~
d0076165_21135917.jpg
d0076165_21185882.jpg
d0076165_21191215.jpg

来夢もカルチェも桜の香りを満喫!?
d0076165_21213322.jpg

d0076165_2122343.jpg

薄日もあたり、寒くもなく、川沿いを歩きながら桜を見て、露天も見ながら。
d0076165_2127248.jpg
d0076165_21274086.jpg

シェイクも桜の花の香りで気分もいいね。
d0076165_21345999.jpg

d0076165_21353259.jpg

吊るし雛も売っています。
d0076165_21354828.jpg


つづく
[PR]
by lovelydawan | 2011-03-08 21:38 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan