梅の花   24日

敷島総合運動公園に梅が咲いているというので見に行ってきました。
d0076165_214533100.jpg

お天気は余り良くなかったので、きれいには撮れなかった~
d0076165_21265399.jpg

d0076165_2128404.jpg

山なので坂になっているからシェイクは歩けなくて残念だけれど、
外の空気をすうと気持ち良さそうです。
d0076165_21312995.jpg

カートからも出して、梅の花の臭いも嗅いでみようか。
いつものポーズで。
d0076165_2134230.jpg
d0076165_21344436.jpg

のんびりお散歩しながら見て歩きました。
d0076165_21385049.jpg

「あ~おいていかないでくださ~い。」
d0076165_21424740.jpg

d0076165_21431246.jpg

「そろそろかえるでちゅか~」
d0076165_2144637.jpg


梅の花の次は桜のお花見だね。
[PR]
by lovelydawan | 2011-03-03 21:51 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan