人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰

PC離れしているうちに、1月も終わりになってしまいました。
ブログの更新もままならず…

父さんが仕事だったので、我が家は13日に「三島大社」に初詣に行ってきました。
ご無沙汰_d0076165_22401184.jpg

年明けから日も経っていたので、空いていました。
ご無沙汰_d0076165_22413280.jpg

今年一年、みんな元気に過ごせるようにお願いしてきましたよ。
ご無沙汰_d0076165_22431051.jpg


初詣の後は「かふぇ そーにょ」でランチ
ご無沙汰_d0076165_23104082.jpg
ご無沙汰_d0076165_23131949.jpg

看板犬のわさびちゃんが出迎えてくれました。感じのいいオーナーさんでした。
3ワンとのんびりランチ
ご無沙汰_d0076165_23171114.jpg

オーナーさんに、近くのお散歩コースを教えていただきました。
車をお店の駐車場に置かせてもらい、歩いて行ってきました。
ご無沙汰_d0076165_2320738.jpg

外へ出ると嬉しいのだろうけれど、最近は楽しそうな表情もしないのですよね。
ご無沙汰_d0076165_23222129.jpg

「境川、清住緑地」緑の季節にはいいだろうな~
ご無沙汰_d0076165_2326577.jpg


その後、「わんのはな」へ寄りおやつを買って帰りました。
by lovelydawan | 2011-01-31 23:29 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan