原っぱ大好き  2日

どこへ?
やっぱり、シェイクの大好きな原っぱがいい!
d0076165_2244179.jpg

家では歩くのが大変だけれど、ここへ来ると不思議に歩きまわり、時には走るんですよね~
いつも思うのですが、原っぱのパワーはすごい!
パワースポットってあるんですね。



ただ、傾斜の下りではだせいで下り、止まれないから転げる事もあるので気を付けないと。。
それでも下っていくのですよね。
自由に歩き、ゆっくりだけれどみんなの後を追う、そんな姿を見ていると嬉しくなります。
d0076165_231893.jpg

いっぱい連れて来てあげたいけれど、もう直ぐ原っぱには雪も降るだろう。
今年もそろそろ原っぱは終わりかな?
d0076165_2332399.jpg

家から原っぱまで、もう少し近くだったらちょこちょこ来れるのにね。
d0076165_22592411.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-12-13 23:04 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan