金川の森  17日

シェイクの薬を貰いに病院へ行った帰りに、金川の森に寄ってお散歩~
d0076165_2159721.jpg

シェイク、アスファルトや砂利道では後ろ足を引きずるので、擦れて血が出てきてしまいます。
芝の上がいいのですよね。
最近は、後ろ足に靴下を履かせます。
d0076165_2235614.jpg

誰もいないので、リードを外し気ままに~
d0076165_2241861.jpg

今日の来夢は一人はしゃいでいます。
そして今日のタックルの目標は?
標的になったのはカルチェでした! お~可哀そうに(>_<)
カルチェも怒ってますよ。

思い切り走りまわり、いい運動になったかな?
ここはドッグランもあるのですが、誰も居ない時には芝でリードを外して(人が来たらリード付けます)


シェイクの心臓は落ち着いています。
足腰は段々弱くなって、歩くのが大変になってきていますが元気です。
体重 4.6㌔

でも、みんな一緒だと楽しいね。
d0076165_22403769.jpg

これからも、いっぱい遊ぼうね~
d0076165_22485380.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-11-23 22:53 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan