原っぱの紅葉  11日

シェイクの喜ぶ顔を見たくて、また原っぱへ行ってきました。
原っぱは、紅葉していました。
d0076165_22393313.jpg

この前来た時は、色づき始めていたけれどちょうど良い景色です。
d0076165_2242527.jpg

ベンチのところには大型犬が遊んでいたので、カルチェのリードは離せません。
ガウガウ追いかけていかなければいいのにね~
d0076165_22521860.jpg

シェイクはいつものように、グデグデ歩き回っています。
ここへ来るとのびのびだね~
d0076165_2255295.jpg

来夢はロープ遊び。
ボールでも持ってくるといいのだけれど…
d0076165_22562525.jpg

もみじのジュウタンが敷き詰められていました。
d0076165_2315122.jpg

原っぱは、もう直ぐ冬景色に変わっていくでしょう。
今年も、後何回来られるかな~
シェイクの足腰が弱っているから、雪の原っぱは無理かも~
d0076165_2344456.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-11-22 23:05 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan