あらら~

PCに向かう事が出来なかったり、PCが使えなかったりとサボっていたら、いつの間にか11月も3分の1過ぎてしまったわ~

10月20日、シェイクの薬を貰いに行きました。
体重  4.6㌔ 
心臓の雑音は少し大きくなっているようですが、落ち着いています。
今はシニア用のフードをあげているけれど、食べても太れなく痩せていくので、カロリーの高いパピー用のフードをあげた方がいいと言われました。
(お友達の娘さんに、カロリーの高くあげていい食べ物を教えてもらったのであげる事に。)
足腰は大分弱くなっています。歩く時後ろ足は曲げずに突っ張っています。
曲げ伸ばしやマッサージをしてあげるようにも言われました。

効くかどうか、足腰にレーザーをあててもらい、お薬をもらって帰ります。

せっかくなので、足を延ばしてお蕎麦を食べに行きました。

途中の小さな公園でお散歩!
「え~」「え~」「スゴイ!」「スゴイ!」
シェイクの歩調が軽やか!!
先生が直ぐに効果が現れる場合もあるし、効果がない時もあると言っていたけれど。
びっくりするほど、スタスタと歩いてます。
カメラを車の中に置いてきてしまったので、残念ながらこの姿を撮る事は出来ませんでした。
(この効果はずーっとは続きませんでしたが)
薬をもらいに行く時に、レーザーをあててみようと思います。

そうそう、お蕎麦は「うすたろす」に食べに行きました。
d0076165_20464894.jpg

木々の中にあるお店の、入り口横のテラス席はワンコOKです。
d0076165_2049321.jpg

お蕎麦とまぐろ丼に野菜のてんぷらを食べました~
お蕎麦もこしがあって美味しいし、まぐろ丼も美味しかったです。
d0076165_20515694.jpg
d0076165_2052920.jpg

「どうせ私達は食べれないんでしょ~」とふてくされている来夢です。
d0076165_20545017.jpg

カルチェはスリングの中から。。
d0076165_20573544.jpg


お腹もいっぱいになったので、萌木の村へハロウィン飾りを見に
d0076165_2121553.jpg

あら~思ったより少ないんだ。
d0076165_2131280.jpg

週末カントリーフェスタがあるので、その準備をしていました。
メリーゴーランドの前で
d0076165_2143975.jpg


さてギャラリーを覗いてみることにしました。
3ワンは入れないので、車で待っていてもらいました。
d0076165_211682.jpg


外から見ると余り大きくは見えないけれど、奥へと続いていました。
d0076165_2192165.jpg

入り口から中へ器が飾られています。
d0076165_21112243.jpg

とても静かで趣きがあります。
ゆっくりと目の保養をさせてもらいました。
d0076165_21133572.jpg
d0076165_21135577.jpg

カフェもあるのですが、この日はお休みで残念でした。

3ワンにはちょっと物足りないお散歩だったと思うけれど、病院行った後だったからゴメンネ。





    
[PR]
by lovelydawan | 2010-11-09 21:32 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan