日にちが戻りますが原っぱ~ 14日

ブログが前後しますが、お友達と行く前にも原っぱへ行ってきました。
シェイクの足腰のこともあり、連れて行ける時にはなるべく原っぱへ~

3ワン大好きな原っぱ!
この日も、だ~れもいません。
霧さぶっていたけれど、原っぱではシェイクも家にいる時とは違いイキイキしています。
来夢は先に行くシェイクにも、かまわずタックルします(>_<)
来夢のタックルにもめげずに、起き上がり小走りしてますよ。


ほら!! シェイクも走ってますよ~~
原っぱのパワーははかり知れないものがあります。
なぜか、母さんも息を切らして小走り!?
みんなで走ると楽しいね060.gif


沢山のワンコ達と一緒だと、ベンチ犬になっている内弁慶の来夢も
d0076165_14443686.jpg

そしてやはり、一人放浪の旅に出るカルチェがいました。
d0076165_14452960.jpg

「小さいから見えなくなってしまうから、ちゃんと帰って来るんですよ。」と言って、分かっているのだか?
d0076165_14465658.jpg

ちょっぴり紅葉している中で。
d0076165_14474522.jpg


いつも思うのですが、もう少こし近かったらいいのにね。
冬が来るまでに、後何回来れるかな~
[PR]
by lovelydawan | 2010-10-28 14:52 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan