沢山のお友達と原っぱへ 24日

マイロママさんから、原っぱへ行くよ~との連絡。
マイロ家近くの原っぱで遊んでもらった時以来の再会で、嬉しいこの日を待ってました。
お友達も沢山で原っぱで待ち合わせ。
この日、瑠菜家も遊びに来てくれる事になっていたので、一緒に原っぱへ。

行く道では曇っていてもハッキリ見えていた富士山が、原っぱへ着くと雲に隠れてしまった。
ちょうど駐車場で合流しました。

私ひとりの時は留守番のシェイクですが、大好きな原っぱへは沢山連れて行ってあげたかったので
来夢と一緒に(カルチェはお留守番でごめんね)いったよ~~
ヨロヨロしながらだけれど、原っぱに居る間はグデグデと歩き回ってました。
d0076165_22561923.jpg

それに比べ、来夢はカート犬になっていましたよ。
d0076165_22512993.jpg

テーブルやイスをセッティングして手作りケーキやお菓子にコーヒーを。
手ぶらで行ったけれど、よばれました(美味しかった~)
御馳走様でした。
d0076165_22563840.jpg




「カート犬来夢」 なぜか?ママさん達がおやつをくれる時には、しっかり並んでいました。
d0076165_2303114.jpg

d0076165_235444.jpg

食べる事が大好きなシェイクも、しっかりおやつをもらっていました。
d0076165_2335026.jpg

マイロママさんから沢山おやつを貰ってました。
d0076165_238219.jpg

チャコエリママさんからも、手作りのクッキーを貰いました。
d0076165_2391736.jpg

原っぱに行ったのにこんな食いしん坊の写真ばかりでした(笑)
でも、お利口さんに並んで待っている姿が可愛いです~

お友達の写真で~す。
d0076165_23294025.jpg

写真の撮れなかったお友達ごめんなさい。
ナナママさん手作りの着物を貸してもらいパチリ!
d0076165_23314445.jpg

ペコパパさんが撮ってくれた集合写真、記念になります。
10家族 21ワンでした。
d0076165_23324998.jpg

原っぱでゆっくりした後は、シルバンスへ遅めのランチを。
カメラのバッテリー切れで、残念ながら写真はありませ~ん。
今日誘っていただいた、マイロパパさん、ママさん(新しい家族ハル君とも会え)ありがとうございました。
そしてご一緒していただいた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
機会がありましたら、また遊んで下さいね。
[PR]
by lovelydawan | 2010-10-27 23:39 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan