人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはりここだよね 6日

朝、シェイクがベッドから中々起立ち上がれない。
「え~、うそ!」
日に日に、足腰が衰えているのがわかるけれど、
「もう、立てないの!?」
やっと立ったけれど、歩くのも大変そう。
治る事はないと思うけれど、現状維持が出来るようにと、なるべく手作り食にしたり
サプリメントにホメオパシーにアロママッサージと… 効果ないのかな??(T_T)

家で落ち込んでいても仕方がない。
こんな時は、シェイクの大好きな「原っぱへ行こう!」

でもその前に、ランチで~す。
ブーズカフェのピザが美味しそうだったけれど、定休日だったので、目の前のシチューのお店に行ってみました。
やはりここだよね 6日_d0076165_2141121.jpg

チキンクリームシチューセットとハヤシライスのセットを注文しました。
う~ん?
ハヤシライス、味がうすい。 クリームシチューのライス、ご飯が少ないよ。サラダも…
私的には思った程ではない様な気がします。
やはりここだよね 6日_d0076165_21352172.jpg


山中湖湖畔を原っぱへ車を走らせていると、「わ~~」行楽シーズンが終わると平日は営業していないお店が!! 開いていたのです。。
「ソフトクリーム」です。
何年か前に、ここの「はちみつソフト」にハマってしまった事がありました。
後ろに写っている小屋?の。
ソフトクリームにはちみつがかかっているのですが、美味しいのです(コーンはいまいちですけれど)
やはりここだよね 6日_d0076165_2121996.jpg

せっかくなので、湖畔へ下りてみました。
やはりここだよね 6日_d0076165_21273226.jpg

湖に白鳥と白鳥のボートが。
やはりここだよね 6日_d0076165_21291482.jpg

はい、やっと原っぱですよ。
シェイク、原っぱへ来たとたんに小走りしています。
原っぱのパワー「バンザーイ!」 つくづく自然界の力はすごいな~と感じました。
楽しそうなワン、3連発!
やはりここだよね 6日_d0076165_21313979.jpg

走る!走る!
やはりここだよね 6日_d0076165_2132840.jpg

それ~
やはりここだよね 6日_d0076165_21325932.jpg

この日原っぱは、草刈り芝刈りをしていたので綺麗になっている途中でした。
芝刈りの車に気を付けて遊びました。
やはりここだよね 6日_d0076165_21434132.jpg

やはりここだよね 6日_d0076165_214431.jpg

内弁慶の来夢も、ここへ来て遊ぶのが一番かも。

この前原っぱに来た時もこんなに楽しそうだったよ。


原っぱは、もう紅葉が始まっていました。
やはりここだよね 6日_d0076165_21562359.jpg

by lovelydawan | 2010-10-12 22:02 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan