久しぶりの原っぱ  22日

天気も良く何処へ行こうかと考えたけれど、やはり原っぱがいいね~
という事で、原っぱへ遊びに行きました。
d0076165_228508.jpg

原っぱからの富士山は、まだ暑かったので白くはなっていませんが
ススキが秋の気配を感じます。
d0076165_22113951.jpg

それ~い。いくぞ~
d0076165_22152077.jpg

まだ暑いけれど、木陰に入ると風が気持ち良かったです。
歩くのもヨロヨロしてしているけれど、楽しそうなシェイクの顔
この笑顔を見ていると嬉しくなります。
d0076165_22202587.jpg

d0076165_2220434.jpg

シェイクだけではなく、放浪癖のあるカルチェも
青い空に向かってこの笑顔ですよ。
d0076165_22221489.jpg

もちろん、サラダバーの来夢だって食事を止めての笑顔です。
d0076165_22244495.jpg

今日も走って歩いて、笑顔笑顔のオンパレード!
d0076165_22263084.jpg

少し秋めいてきた原っぱを満喫した3ワンでした。
[PR]
by lovelydawan | 2010-09-30 22:29 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan