我が家にも~

みなさんのブログで見かける、maymayさんのワンコの編みぐるみ。

全国制覇もされ、我が家には縁がないと思っていました。

が・・ 「キャ~」

な・なんと、我が家にもやって来ました!!
思いがけずに 我が家の一員に仲間入り。  嬉しい~
d0076165_2159039.jpg


わ~~可愛い!
3ワンとそっくりです。
d0076165_22375931.jpg

d0076165_2241559.jpg

来夢は興味深々です。
d0076165_22581880.jpg

りんちゃんのブログのおかげで、maymayさんが作ってくれました。
maymayさん、ありがとうございます 
我が家の宝物です、大事にします。
ままちゃん、ありがとう.

d0076165_2263681.jpg
d0076165_2265519.jpg



そして、なぜだか??
巨大おくらと来夢だよ~
d0076165_22345188.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-09-15 22:46 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan