人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャバリア プチパーティー

11日、キャバリア プチパーティーに来夢と参加してきました。
朝霧に着いた時は曇っていて、涼しくて良かった~と思っていたら、段々と暑くなってきました。

母さん一人だったので写真が撮れませんでした。

「今日はがんばるからね~」
キャバリア プチパーティー_d0076165_2353216.jpg

「何をするんですか??」
キャバリア プチパーティー_d0076165_2391472.jpg

と、初めはやる気満々の来夢でした。
キャバリア プチパーティー_d0076165_2364722.jpg

が、始まってみるとテンションが下がり、すっかりやる気なし。
カートにこもり、カート犬になってました(>_<) なんてこった~
キャバリア プチパーティー_d0076165_23121482.jpg

何とかご機嫌をとって参加、待てゲーム?で少しは待てが出来ました。
キャバリア プチパーティー_d0076165_23144037.jpg

グループゲームでの、ボール運びと玉入れが勝ったので賞品のおやつを貰っただけでした。
楽しく参加出来ればいいのだよね。
楽しみにしていたランチバイキングが、人数が多い為にお弁当になったのが残念でした(食いしん坊の母さんだもの)

最年長のアトム君も車椅子で、頑張って参加していました。
シェイクとの再会を楽しみにしていたのだけれど、父さんが仕事で母さん一人の参加だったのし、暑くても可哀そうなのでお留守番でした。
また、会える機会があるといいな~
キャバリア プチパーティー_d0076165_23221959.jpg


かみんちゃん、チャコちゃん、エリーちゃんと。
キャバリア プチパーティー_d0076165_23235480.jpg

今日、一緒に参加したお友達の瑠菜ちゃんです。
キャバリア プチパーティー_d0076165_23253324.jpg

母さんは疲れて帰ってからバタンキューでしたよ。
カート犬の来夢もそれなりにお疲れのようでした。
暑い中、みなさんお疲れ様でした。
by lovelydawan | 2010-09-11 22:56 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan