久しぶりに

昨日、本栖湖で泳いだ後に
カルチェが~湖の孤島に取り残されました(ToT)/~~~
いよいよ、放浪の旅に出掛けたのか??
たそがれているし~~

d0076165_11245562.jpg


な~んて、直ぐ湖畔だよ。


久しぶりに、裁縫などしてみました。
ワンの物を入れるバッグが欲しかったのですよね。
丁度いい大きさで、ポケットもいっぱいで、中々使いやすいです。
d0076165_11291557.jpg


丁度いい大きさ??
何か、勘違いしているものが、じゃっかん一名。
まーこれでもいいか~~
d0076165_1133515.jpg


ちょっと前にハマっていた物は?
コサージュです。
d0076165_1134680.jpg


この後なぜか??
母の靴下で遊ぶ カルチェです(あなたは、猫ですか~)
d0076165_1136837.jpg


最近、本当に弱くなった足腰。
筋肉もおちてガリガリに。
歩く時に前足と後ろ足の歩調が合わない。余り後ろ足の感覚がない様です。
腰がよろよろと。
気休めかもしれないけれど、ワンコのアロマ教室で習ったマッサージを
シェイクにしてあげています。
アロマの香りで、少しは気持ち良くなるかな!?
d0076165_11424199.jpg

少しでも長く、自分で歩けるように。
[PR]
by lovelydawan | 2010-08-26 11:17 | カルチェの事

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan