本栖湖

お弁当を持って、本栖湖へ3ワンを泳がせに行ってきました。

暑いかな~と思ったけれど、湖畔は風が気持ち良かった。
d0076165_23362310.jpg


「さあ、いくぞ~~」と、
この前、川のある原っぱで泳いだ余裕か!?
d0076165_2340242.jpg

お! 飛び出しそうな目をしていたのが、こころなしか余裕に見えます。
d0076165_23422963.jpg

少しは上手に犬かきが出来る様になったかも~



カルチェは嫌がっていますが、半強制的に水の中へ連れて行かれ
一番上手に泳ぎます。
d0076165_23511711.jpg

   速い!速い!
湖畔に向かっていちもくさんに泳いでいますよ。


14歳の老犬シェイクに何をさせるのかと思われるかもしれませんが。。
水も冷たくなかったので、涼しむのと、足を動かすのにいいかな?と思い、
少しだけ水の中へ入れてみました。
d0076165_00287.jpg

わりといい顔してたんですよね~
d0076165_004655.jpg


もっと前から泳ぎに連れて来ていれば、水が苦手ではなかったかも。

この後、原っぱへも行ったよ。
d0076165_013968.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-08-25 00:31 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan