やっと来たよ~

行きたいと思っていたけれど、中々行く事が出来なかった所へ行って来ました。
お友達が行く、「川のある原っぱ」
家の周りをウロウロすることしか出来ない母が、
この前マイロ家に会って、絶対に行くぞ~と 方向音痴も、下手な運転もかえりみず。
「あちゃ~」
カーナビが壊れてしまった(>_<)
マイロママさんに場所を教わり初めてなので、来夢をおともにGO!

マイロママさんにお願いして、マイロちゃんにお線香をあげさせてもらってから
お昼のパンを買って、念願の「原っぱ!」
こんにちは~
d0076165_8462072.jpg

マリーちゃん、モニカちゃん、また会えて嬉しかったよ。
d0076165_8502149.jpg

d0076165_9292746.jpg

チャコちゃん、エリーちゃん、お久しぶり~
d0076165_22213532.jpg

かみんちゃん、こんにちは。
d0076165_8514850.jpg

原っぱでお昼を食べ、話しをしたりのんびり。
マイロちゃんのお姉ちゃんが、トレーニングもしていました(これも見たかったんですよね)
飛び入りで、来夢も参加させてもらいました。
ちょっとしたアクシデントの時の、アドバイスもしてもらって参考になりました。
d0076165_8561682.jpg


もうひとつ、念願だったのは、原っぱでの川遊び。
マイロパパさんが、来夢を川の中へ連れて行ってくれました。
モニカちゃんが付いていてくれて、歩くところからです~
d0076165_904777.jpg

そして足がつかないところから、泳いできます(わ~泳いでる~)
d0076165_92119.jpg

ボートにも乗せてもらいました。
最初は不安そうな顔をしていましたが、マリーちゃんと一緒だから「へっちゃらだよ!」
d0076165_941598.jpg

来夢だけの時も、「大丈夫だよ。」というように、ボートの側を泳いでついていてくれた、優しいマリーちゃんに感激!!
d0076165_965480.jpg

川遊びも満喫した来夢です。良かったね~
d0076165_98724.jpg


そして、バル君とトレーニングに来たマロンちゃん&ココ君&ちゃちゃ丸君と皆で集合写真です。
整列するのが中々ですが
d0076165_9141264.jpg

全員集合ですよ。
d0076165_914309.jpg

今日は念願かなって、楽しい時間を過ごせました。
マイロパパさん、マイロママさん、お世話になりありがとうございました。
マイロお姉ちゃん&彼氏さん、チャコ&エリ家さん、かみんママさん、ココ家の皆さんありがとうございました。
また、遊びに行きますのでよろしくお願いします。
帰りも八王子バイパスが少し混んでいましたが、無事お留守番のシェイク&カルチェの居る我が家へ帰って来ました。
[PR]
by lovelydawan | 2010-08-21 08:35 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan