遠くに来たもんだ

 「思えば遠くに来たもんだ!」

時々お友達のブログで見かける「阿佐美冷蔵」の天然氷のかき氷
一度は食べてみた~い。と、かき氷を食べるのには遠くまで行きました。
途中高速道路が工事渋滞で、到着予定より遅くなってしまった。
d0076165_21533761.jpg

車を近くのガソリンスタンドに停めて行ったら
あら~ 暑い中大勢並んで待っていました。
d0076165_21573845.jpg

並んでいる場所に、こんな物も置いてありましたよ。
d0076165_21594696.jpg

一時間待ちして、やっと案内された席は中庭?
d0076165_2231076.jpg

やっとかき氷が食べれる~
乙女の苺ミルクと抹茶豆乳あずきだったかな?
d0076165_22122224.jpg

さくさくで美味しかった~
d0076165_2213811.jpg

暑かったので3ワンにも、シロップがかかっていないところをあげましたよ。
ほら、いい顔しているでしょ~
d0076165_22145174.jpg

お店の人もワンコが好きなようで、3ワンも可愛がってもらいました。
食べきる頃には、身体も冷えて涼しくなりましたよ。

さあ、帰るよ~
「えっ!」 本当にかき氷食べに来ただけ?

帰り道、広瀬湖でお散歩したよ~
d0076165_22193431.jpg

かき氷食べたのに、やっぱりサラダバーの来夢。
d0076165_22195626.jpg
d0076165_2220125.jpg

もう少し遊べると良かったのに~ by3ワン
[PR]
by lovelydawan | 2010-08-19 21:46 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan