人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何処へ行こうか~

草ボウボウの我が家、父さん朝から草刈り~~
お休みなのに何処へも行かないのかな?と3ワン。

草刈りが終わったら「出掛けるよ~」と

八ヶ岳方面に行こうか。。
八ヶ岳の小さなパンとケーキのお店に、天然酵母のパンを買いに寄りました。
看板犬のジョンちゃんが、部屋の中からお出迎えしてくれました。
丁度お昼だったので、「ひなたぼっこ」に寄ってお腹を満足させることにしましたよ。
何処へ行こうか~_d0076165_23212296.jpg

何処へ行こうか~_d0076165_23245397.jpg

涼しかったので、テラスではなく店内でいただきました。
他にお客さんが居なかったので3ワンものんびり。
今日は、トロトロオムライス(トロトロオムレツにとろ~とチーズとカリッとチーズがのってます)
何処へ行こうか~_d0076165_23341022.jpg

とヒレステーキ丼を食べました(軟らかくて美味しいです)
何処へ行こうか~_d0076165_23363679.jpg

清里へ来たら、清泉寮のソフトクリームを食べなきゃ~
何処へ行こうか~_d0076165_0124340.jpg

お腹もいっぱいになったので、3ワンと清里の森をお散歩。
その後は、新しくなった「EASY」へGO!
何処へ行こうか~_d0076165_23413822.jpg
何処へ行こうか~_d0076165_2342594.jpg

一年ぶりの寄ったのに、ママさんちゃんと覚えていてくれて嬉しいです~
お話しも色々してくれて楽しかったです。
目的のマグネットとにメモ帳、ポストカードを購入

3ワンが物足りないので、帰りに金川の森で遊んで行くことにしました。
何処へ行こうか~_d0076165_085752.jpg

最近は歩くのもヨロヨロしているシェイクですが、こうゆう広場では楽しそうに歩き回ります。
帰る時には、先に歩いて行った父さんを走って追いかけたのでビックリ!
楽しそうな顔を見ると、また連れて来ようと思います。

by lovelydawan | 2010-08-10 00:13 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan