那須旅行 念願のアンままさんと

ペンションを後にして

ペニーレインでパンを買って、目的地に~
d0076165_20273782.jpg


旅行前に、ブログで仲良くしていただいているアンままさんに、「お会いしたいな~」と連絡をしたところ、気持ち良くOKの返事を貰いました。
そう、この旅行で一番楽しみにしていたことです。

しかも、憧れのアンままさんの家に招待されました(^^♪
図々しく、アンディー家にお邪魔しました。
「こんにちは、初めまして~」
d0076165_2048192.jpg

ひめちゃんの兄妹のハク君も、来てくれてお出迎えしてくれました。 あれ?誰か足りないよ。
d0076165_20524489.jpg

アンままさん、ぱぱさん、ハクままさんに5ワンちゃん。
きゃ~~ 嬉しい060.gif
可愛い!! 可愛過ぎ♪♪
d0076165_20583376.jpg

エル君、ハク君、ルビーちゃん、ひめちゃん、アンディー君、シェイク、来夢、カルチェは父さんの足の下で。
d0076165_2162913.jpg

さすが家長のアンディー君、ソファーでくつろいでいます。
d0076165_2055429.jpg

アンままさんの手料理に、こちらの名物料理を用意していただき感激!
とっても美味しかったです。
素敵なお庭でも遊びましたよ~
d0076165_21161382.jpg

ルビーちゃん、子供の様な可愛いお顔。 ルビーちゃんも可愛かったよ。
d0076165_21294177.jpg

エル君、ハク君はシャイなんだって。
d0076165_21362925.jpg

みんな我が家の3わんを歓迎してくれて仲良く遊んでくれました。



アンままさんのブログで拝見した「蔵の町」の案内を図々しくお願いしてしまいました。
ぱぱさん運転の車で、アンままさんと案内をしてくれました。
こんなに素敵な町なんですよ~
d0076165_2153876.jpg
d0076165_21533514.jpg
d0076165_21535494.jpg
d0076165_2154194.jpg
d0076165_21543582.jpg

タイムスリップしたような気になります。

名物の「ソフト付き氷あずき」をご馳走になりました~
d0076165_228105.jpg

暑い中、ちめたくて甘くてとっても美味しかった~~
3ワンも、食べましたよ。
d0076165_223951.jpg


アンままさんご夫婦、お世話になりました。
ワンちゃん達もありがとう。
とっても素敵な旅行になりました。
d0076165_2212227.jpg

本当にありがとうございました。
この次は、こちらでお待ちしています。
d0076165_22185522.jpg

シェイクも元気に旅行出来ました。
また、行こうね。
[PR]
by lovelydawan | 2010-07-30 22:21 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan