那須旅行 ドッグラン編

昨年は雨と時間がなかったので、ペンションのドッグランでゆっくり遊べなかったので
今年は「遊ぶぞ~~」
d0076165_23223453.jpg

朝起きると「ピーカン!」と良い天気
d0076165_9171843.jpg

心配だったシェイクも歩きまわります。
d0076165_9271417.jpgd0076165_9272829.jpg
d0076165_9274276.jpg

カルチェはここでも一人散策に励んでいます。
d0076165_106730.jpg

d0076165_9403576.jpg

来夢は? 思う存分サラダバー??  走ったかな?
d0076165_9444190.jpg

d0076165_1071299.jpg

d0076165_1016821.jpg

そしてペンションで一緒だったコーギーちゃんと
d0076165_9484864.jpg

ハ~イ、プールでも泳いだよ!!
シェイクもちょっとだけ。ライフジャケットを持ってくれば良かったな。
d0076165_9504569.jpg

カルチェは上手に泳げました。
本人は「もう結構です。」と言っていたかも。
d0076165_952665.jpg

来夢も泳いだのだけれど、必死で目が飛び出しそう~ 
笑っちゃいました。
d0076165_9534842.jpg

プールのところにタオル、ドライヤーが付いているので助かります。

最終日はもっとも楽しみにしていた事に続くよ~
[PR]
by lovelydawan | 2010-07-29 10:17 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan