那須旅行 2

今日も、朝から良い天気で暑くなりそうです(汗)
d0076165_17165727.jpg

外ではワンちゃん達が早くから遊んでいるので、この凸凹コンビも
朝食前にランでひと遊び!
d0076165_16494677.jpg

ゴールデンのノアちゃんです。
カルチェはガウガウで追いかけて行くのですが、小さな子が好きなんですって!
d0076165_15571133.jpg


朝食は昨日と同じテーブルです。
d0076165_15501713.jpg

今日の朝食は
d0076165_16195678.jpg

りんどう湖ファミリー牧場へいっちゃいました。
d0076165_15583949.jpg

暑過ぎなので、カートで移動。
カートの下に保冷剤をいれ、クールTシャツに水に濡らしたバンダナを巻いて暑さ対策OKです。
ああああ~それは3ワンだけで、人間は対策していなかった~(涙)
d0076165_1623618.jpg
d0076165_1625439.jpg

ドッグランもあったけれど、暑くてパス!




ランチはクースクースだったけれど、テラス席はやはり暑くて食欲がないんだよね~
d0076165_16124193.jpg

な~んていいながらもしっかり食べましたよ。
d0076165_16544961.jpg

その後直ぐに、ももいのジェラートも食べました。美味しかったよ。
d0076165_1616124.jpg

暑いので色々寄るのはやめました~
でも、けっこう雑貨屋さんやお店があるのですよね。
そのひとつ「ミセス・ポージー」や「アートフラワー孝子」(オーナーさん手作りは注文でも出来る)は素敵でした。
d0076165_16351754.jpg

アジアンオールドバザールにも寄ってみました。
ワンは、車で待っていてもらいましたけれどね。

早めにペンションに帰り、プールで遊ぶ事にしましたがその様子は後で。
夕食にはシェイクお疲れの様で、部屋で寝ていました。
d0076165_16435723.jpg

これにデザート、飲み物付きです
d0076165_16554375.jpg

夕食後もランに出ました。部屋から直ぐに出れるので本当にいいです。
お疲れのお二人さん。
d0076165_16471762.jpg


続く
[PR]
by lovelydawan | 2010-07-28 17:05 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan