那須旅行 1 (22~24日 )

我が家のちょっと早めの夏休み。

段々歳とって足腰も弱くなり、暑さが心配だったけれど、今年も那須へ行ってきました。

佐野インターで休憩です。
でも、暑~い。
ドッグランも草が大分伸びている。
もう少し草を刈ってくれると良いのだけれど。
d0076165_20382121.jpg

日光市の「カフェエクウス」でお昼を食べに。
d0076165_20505726.jpg

随分山の中へ入って行きました~
この日は、オーナーさんが居なくて奥さんが一人だったので、料理に時間が掛って遅くなってしまった。
「まだかな~」

でも、感じ良く、暑かったので店内Okで助かりました。
d0076165_2125343.jpg


さあ、華厳の滝へ
ワンコはエレベーターに乗れないので下からは見られなかったけれど、
3ワンもちゃんと見たよ。
d0076165_20585284.jpg

d0076165_21301435.jpg

次は、中禅寺湖へ
去年は雨が降ってしまったけれど、今年は猛暑で暑い。
d0076165_2123081.jpg

時間も遅くなってしまったので、早めにお宿へ行くことにしました。
今回のお宿は、昨年泊って気に入った「ペンション オリーブ」へ2泊する事にしました。
d0076165_215411.jpg

到着早々に、ドッグランで遊びました。
各部屋のデッキから広いドッグランへ出られます。
d0076165_21638100.jpg

先に、レオンベルガーちゃん(大きい!)とゴールデンちゃんが遊んでました。
来夢もちょっくら走りますか~
d0076165_2191850.jpg

夕食も美味しかった!
d0076165_21122633.jpg

d0076165_21262482.jpg

3ワンもお疲れ?
他のワンちゃん達もみんなお利口さんに待ってますよ。
d0076165_21145039.jpg

夕食の後もランで遊びましたよ~
[PR]
by lovelydawan | 2010-07-27 21:18 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan