小さな台風

我が家に、小さな台風が2ケやってきました。
8日間も、勢力が衰えず停滞してました~\(◎o◎)/

ランボ、どうゆう訳だか3ワンに吠えまくり。
最近は他のワンコにスゴイ勢いで吠えるらしい。
泊っている間、少しも慣れずこのままで帰りました。
ウィルはカルチェ大好きで、「遊ぼ!遊ぼ!」攻撃で吠えてつつくの。
帰る頃には、シェイク大好きになり、シェイクに矛先を向けました。
この2ワンで、毎日うるさいのなんのって。
d0076165_2362422.jpg


動きまわってじっとしていない台風に写真も撮り忘れました~(>_<)

一緒に原っぱへ行ってみました。
先客がいたので反対側へ。
d0076165_23111224.jpg

ウィルも嬉しそう。
d0076165_23122542.jpg

ランボはどうなのかな~ 
d0076165_23131957.jpg

ランボはカルチェと同じで捕らわれの身です。
d0076165_23263727.jpg

5ワンの写真をと思っても無理だったので、写真をくっ付けてみたので
一番おチビさんのランボが大きくなってしまったよ~
d0076165_231513100.jpg

カメラが充電切れで、写真の枚数も少なくて残念でした。


家へ帰って来ると、賑やか?うるさい?のが始まりましたよ。
少し躾をした方がいいかも!?

荒れに荒れまくって去っていった台風、この次はもう少し勢力の小さな台風になって来てね!
[PR]
by lovelydawan | 2010-07-14 23:24 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan