人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河口湖方面へ  2

ラベンダーを見て、パン屋さんに寄ってパンを買い、せっかくだからお茶をしていきました。
テラス席はワンコもOKです。
河口湖方面へ  2_d0076165_232855100.jpg

湖畔にあり、木立に囲まれのんびり休めて素敵です。
飲み物を注文すると、試食でパンを出してくれます。
自家製天然酵母のパンなんですけれど、天然酵母が好みでなかった私ですが
美味しくて好きになりました~
河口湖方面へ  2_d0076165_23444936.jpg

テラス席に前にはこんなものもあります。
河口湖方面へ  2_d0076165_23503373.jpg

テラス席への出入り口にも~~
河口湖方面へ  2_d0076165_23521583.jpg


時間があったので、原っぱへ行こう!
今日も、誰もいなくて貸切~
河口湖方面へ  2_d0076165_23595837.jpg

河口湖方面へ  2_d0076165_014914.jpg

シェイク、大好きな原っぱでも足が弱っているのが分かるね。
いっぱい、原っぱのパワーで元気になって帰ろうね。

原っぱは、笑顔になるね。
この笑顔を見られるから、また遊びに来ようね。
河口湖方面へ  2_d0076165_010152.jpg


おまけ!

父さんを車で待っている時の来夢。
運転しているようでしょ~
みて、この得意げそうな顔を。。
河口湖方面へ  2_d0076165_0294019.jpg

by lovelydawan | 2010-07-06 00:31 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan