河口湖方面へ  1

1日 何処へ行こうか~~

近場で、河口湖へ。
前の週に八木崎公園のハーブフェスティバルに行ったので、大石公園のラベンダーを見に行くことにしました。

先に「オルソンさんちのイチゴ」で、お腹を満たすことにしました。
d0076165_22356100.jpg

d0076165_22352992.jpg

蒸し暑かったけれど、湖からの風が涼しくてテラス席でも気持ち良かったです。
お店の女の子が、3ワンを見て「可愛い~」とナデナデしてくれましたよ。
ポークソティーと冷製パスタを注文。
d0076165_2245243.jpg

デザートに、1日限定プリン(早くしないと品切れ)と書いてあったけれど、
注文したらプリンがまだ出来あがってないんだって!??
d0076165_22462152.jpg

日が出てくるとやっぱり暑いかな。
d0076165_22491620.jpg

食べていると、猫ちゃんがお散歩から帰ってきたのか、3ワンの前を平気でお店に入っていきました。
お店の猫ちゃんで「ダヤン」かな?(写真は撮れなかった)

ご飯を食べた後は、湖畔をお散歩。
綾小路きみまろ氏より寄贈した世界で唯一の『黄金の七福神』の寿老人の前で
シェイクが長生き出来るようお願いしてきました。
d0076165_2325295.jpg

  続く

さあ、ラベンダーを見にGO!
晴れていなかったので、富士山が見えなくてラベンダー&河口湖&富士山のショットが見られなくて残念!
d0076165_2361539.jpg

ラベンダーの香りが漂っているよ~
d0076165_238132.jpg

d0076165_2383119.jpg

ベコニアで出来たナイアガラの見頃は、まだちょっと先かな。
d0076165_23131515.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-07-05 23:21 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan