バガテル公園  10日

海で楽しく遊んだ後は
河津バガテル公園へ薔薇を見に行きました。
公園入り口で。
d0076165_2382919.jpg

ローズガーデンは、こんな感じです。
d0076165_22371090.jpg

ハイジの村では残念ながら、まだ咲いてなかったけれど
こちらは薔薇が綺麗に咲いています。
d0076165_22523716.jpg

1100品種6000本の薔薇があるそうですが、名前は多すぎて覚えられませ~ん。
d0076165_22571853.jpg


d0076165_2257353.jpg


d0076165_232381.jpg

薔薇の香りに包まれて、のんびり園内を見てまわりました。
d0076165_2259989.jpg

天気も良く、暑かったね。
オベリスクの薔薇も綺麗でした。
d0076165_2321557.jpg
d0076165_2345596.jpg

カルチェとバラ、絵になっているかな?
d0076165_2364819.jpg

ショップではローズ石鹸を買いました。

帰りにカフェやショップに寄りたかったけれど、木曜日が定休のところが多くて
寄ることが出来なくて残念でした~ (>_<)
[PR]
by lovelydawan | 2010-06-15 23:26 | おでかけ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan