残念

20日に薔薇を見に「ハイジの村」へ行って来ました。

あちゃ~ 確認して行かなかったので、まだ薔薇が全然咲いていません(>_<)
6月の中旬が見頃だそうです。
ビオラが咲いているだけで、薔薇のアーチもこんなで寂しかったわ。
d0076165_1812127.jpg

ヨーゼフには会って来なかったけれど、ゆきちゃんに会ってきました。
ゆきちゃんの赤ちゃんもいました。
d0076165_184198.jpg

ハイジの村はワンコNGなので、車で待機。
薔薇が咲いていなかったし、3ワンを車で待たせてあったのでちょっと見ただけです。
看板の前で記念写真だけ~
d0076165_1853311.jpg


では、ランチ。
え~~、こちらワンコテラス席OKだったのに…
テラス席改装の為、ワンコは入れません。(7月改装オープンの予定だそうです)
ごめ~ん、またまた車で待っていてね。
母さん達だけで、美味しいランチを食べてきました。
テラス席が出来たらまた来たいね。
d0076165_18121047.jpg

はい、またお店の前で記念写真だけ~
d0076165_1815211.jpg

お店のガーデンの横に、小さなドッグランがあったけれど、草ボウボウ。
草が刈ってあったら良かったのにね。ちょっとだけ遊びました。

なので、帰りに川のある公園へ行くことに。
ほ~らね、ここではシェイクも小走り楽しそう。
d0076165_1820823.jpg

カルチェも嬉しそうに動きまわっているよ。
でも、放浪癖のカルチェは様子をうかがっていますよ。
d0076165_18231147.jpg

来夢は芝で走った後は、川の方へ行ってしまい川の水加減を確かめていました。
いや、よ~く見ると、川の水をなめていました。
d0076165_18264114.jpg

それを見ていた、シェイクとカルチェはどうしたかと?
やはり川の中へは入りません。
d0076165_1828858.jpg

来夢もこれ以上は、入って行かないわ。
足だけで気持良かったのかな?
d0076165_18292822.jpg

では、3ワンショットを
d0076165_18303241.jpg

3ワンが遊んでいると、プードルのランちゃんが遊びにきました。
3ワン、吠える事無く仲良く出来ました。
ランちゃん、お家が公園の側なんだって、うらやましいね。
d0076165_21153072.jpg

車のお留守番ばかりだったけれど、最後は楽しかったね~
[PR]
by lovelydawan | 2010-05-26 18:34 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan