原っぱへ  6日

連休も普段どうりの生活の我が家
連休明けの気持良い天気の日は、やはり原っぱでしょ~
富士山も良く見えました。
d0076165_10255753.jpg

風は吹いていたけれど、気持いいね。
この前来た時にしっかり蕾だった桜も、さすがに散っていました。

あら~ やはり だ~れもいません。
d0076165_10344087.jpg

ちょと走ってみますか~
最近、脚が弱くなったシェイクでも、原っぱは大好きなので小走りします。
時々、来夢の突進があるので、気を付けなければなりませんけれど。。

d0076165_10322575.jpg
d0076165_10324396.jpg


放浪癖のあるカルチェも、たまには一緒に走りますよ。
「どう、ついて来れる?」 「まて~」と言っているかは定かではないですが。
d0076165_1038118.jpg

と思い気や、直ぐに放浪の旅に出てしまいます(>_<)
旅に出る時は 速い!速い! 「トコトコ、トコトコ」と
「待って~」 ほら、シェイクも楽しそうでしょ~
d0076165_1045549.jpg

ここで恒例の富士山バックに記念写真を。
あらら! あちぃ向いてホイ!状態です~
d0076165_10472235.jpg

あらら!2連発。 富士山バックに尻礼。いや失礼。
放牧中の来夢で~す。
d0076165_1050331.jpg
d0076165_10502076.jpg

帰りに、みつばツツジが綺麗だったので見て帰りましたよ。
d0076165_10523065.jpg

写真を撮る時にちょっとだけ、お花のお味見したシェイクです。
d0076165_1054583.jpg

3ワンは誰もいない原っぱを満喫したかな?
お友達と一緒もいいけれどね。
[PR]
by lovelydawan | 2010-05-11 11:03 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan