人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊山公園の帰りに

芝桜を見た後は、コーヒータイムに「スムーチ」に寄りました。
実はユッケさんのブログで、デカキャバちゃんが居るとのことで、是非行ってみたかったのです。
お店に入ると、段ボールのベットにデカキャバのアビーちゃんが寝ていました。
羊山公園の帰りに_d0076165_20122273.jpg

「こんにちは~」とご挨拶してもマイペースのアビーちゃん9歳。
羊山公園の帰りに_d0076165_20134628.jpg

ちゃんと側に来てくれましたよ。
カルチェが吠えてごめんね。
羊山公園の帰りに_d0076165_2028144.jpg

アビーちゃんは、お店の外へも一人でブラ~っとお散歩して、帰って来るの。
我が家の3ワンだったら、帰って来ないだろうな。。
前を見ないで歩くので、時々自転車にぶつかりそうになるそうです。
気を付けてね。
羊山公園の帰りに_d0076165_20205215.jpg

ケーキとコーヒーをいただきました。
羊山公園の帰りに_d0076165_2021498.jpg

帰ろうとお店を出ると、丁度学校帰りの小学生に囲まれナデナデしてもらいました。
羊山公園の帰りに_d0076165_20242798.jpg

お店の前で。。
羊山公園の帰りに_d0076165_20495066.jpg

帰り道、秩父ミューズパークでお散歩
噴水広場、ちょっと分からないけれど、噴水が出ているんだよ~
羊山公園の帰りに_d0076165_20342350.jpg

もっとゆっくり散策出来たら良かったな。
羊山公園の帰りに_d0076165_20384442.jpg

また来ようね。今度秩父へ来る時は、かき氷食べたいな~
帰りは、雁坂トンネルを通って帰ったら空いていてスイスーイ。2時間で着いてしまいました。
羊山公園の帰りに_d0076165_20421094.jpg

by lovelydawan | 2010-05-04 20:51 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan