羊山公園 ① 30日 

我が家のお休みの日に、やっとお天気になりました。
「やった~」と、羊山公園に芝桜を見に行って来ました。

出が遅い我が家なので、お昼になってしまったので、先にお腹を満たすことに。
羊山公園近くの、豚みそ丼のお店「野さか」です。
我が家の前に6~7組待っていました。
ワンは入れないので、待っている間近くをお散歩。
d0076165_224044100.jpg

豚みそ丼とロース丼を注文しましたが、見た目違いは分からないわ。
d0076165_22322361.jpg

美味しかったで~す。
お弁当も買ってお持ち帰りしてしまいました。
d0076165_2236468.jpg

食べている間も並んで待つ人が絶えませんでした。
d0076165_22524427.jpg


お腹もいっぱいになったので、芝桜を見にGO!
駐車場もいっぱいで、我が家が止めた所からは急斜面、カートを押して上って行くのは大変でした。
d0076165_22553976.jpg

3ワンの写真を撮っていると、「写真を撮っていいですか?」と、3ワンを撮ってくれる人達がいたのは、嬉しいわね。
d0076165_22564233.jpg

丁度、見頃かも。
d0076165_22512080.jpg

d0076165_22571665.jpg

濃いピンクに薄ピンク、白に薄ブルーと、上から全体を眺めると綺麗でした。
d0076165_235218.jpgd0076165_2352315.jpg
初めての羊山公園だけれど、芝桜を見て帰ったよ(寄るところがあるんだって)
[PR]
by lovelydawan | 2010-05-03 23:15 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan