原っぱの帰りに

原っぱからの帰りに、「新倉浅間公園 忠霊塔」へ行ってみました。
道から山の上に五重塔が、桜も咲いているのが見えるのだけれど、
行った事がないのでどんなか行ってみようと。。
山の上の駐車場まで車で。
d0076165_21184266.jpg

桜も満開で、お花見している人達もいました。
d0076165_212844100.jpg

山の上からは町が一望出来て、こんなに眺めがいいなんて知らなかった。
富士山も真正面に見えて最高!
d0076165_21562971.jpg

d0076165_2148159.jpg

母さん ここの眺めもいいね~
d0076165_2149760.jpg

余り遠くないところでも、桜の花がきれいな場所があったのね。
d0076165_21513245.jpg

[PR]
by lovelydawan | 2010-04-14 23:59 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan