人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに原っぱへ

暮れに行ってから、久しぶりに原っぱへ行って来ましたよ。
今日もだ~れも居なくて、広い原っぱを貸切!
「わ~いっぱい遊べるね~」
久しぶりに原っぱへ_d0076165_23233340.jpg

放浪癖のあるカルチェはロングリードです。
リードは邪魔そうだけれど、呼んでも知らん顔して「とことこ」と端の方へ行って
見えなくなってしまうので我慢よ。
久しぶりに原っぱへ_d0076165_23173547.jpg

ドッグランは苦手だけれど、原っぱは大好きな3ワン。
臭い嗅ぎに、走ったりと原っぱを満喫しているよう。

せっかくなので、カルチェもノーリードにしてあげて、皆で走りました~
母さんは直ぐにバテたけれど、3ワンはまだまだ走り足りないよ。

雲に隠れていた富士山も、ちょこっと顔を出したので記念撮影。
久しぶりに原っぱへ_d0076165_23471389.jpg

しばらくすると、トイプードルちゃんが来てボールで遊んでいたけれど
3ワンが気になるらしくて、側に寄ってきてご挨拶。
大人しくて3ワンも大丈夫でした。
久しぶりに原っぱへ_d0076165_2350409.jpg

桜も散り始めていたのに、原っぱの桜はまだまだしっかりつぼみでした。
久しぶりに原っぱへ_d0076165_2352233.jpg

by lovelydawan | 2010-04-14 23:53 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan