お花見 その2

大法師公園を後にして、帰りに金川の森でお散歩で~す。
d0076165_21171944.jpg

こちらは、桜が満開で公園内をぐるーっとお散歩したよ。
d0076165_21282334.jpg

歩いていると、濃いピンクに白い花、桜かと思ったら植樹記念の桃の花でした。
d0076165_2137594.jpg

d0076165_21452255.jpg

小さな可愛いお友達がいたので、ご挨拶をしましたよ。
3か月の小さなチワワのプリンちゃんです。
ぬいぐるみのお洋服を着ているのですって!
d0076165_21425386.jpg

池の大きな鯉が側に寄ってきました。
d0076165_21443071.jpg

ん?カルチェ そっちに何があるの? 
そっぽ向いて、中々カメラを見てくれないよ~(>_<)
d0076165_21483461.jpg

その後、河口湖湖畔のパン屋さんへ、3ワンと一緒に休んで行こうと思ったら
雨が降ってきたので、またまたお預けね~
お花見、3ワンはどうだったかな?
[PR]
by lovelydawan | 2010-04-07 21:52 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan