人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

先週になってしまったけれど、1日に「大法師公園」にお花見に行ってきました。
お天気はいまいち良くなくて、雨がパラパラしていたのだけれど…
  う?ん?  道が混んでない!?
駐車場も空いている。
お花見_d0076165_2122798.jpg

天気が良くないせいか?
いつもよりシートをひいて、お弁当を食べている人も、少ない様な気がしました。
お花見_d0076165_20575245.jpg

我が家も、雨がパラパラしていたので、お弁当も持っていかず屋台で
焼きそば&タコ焼きを買って、広場のベンチで食べました~
あれ?去年まであった噴水がない。
舞台での出し物もやってないわ~  ちょっと寂しいわん。
恒例の桜と~~はい、ポーズ!
お花見_d0076165_21284764.jpg

「クンクン」良い匂いがします~
お花見_d0076165_21312146.jpg

まだ、満開ではなかったけれど、桜の花はきれいだったね。
お花のお味見もしなくなりましたよ。
お花見_d0076165_2136292.jpg

桜を見ながら、のんびり散歩して~
お花見_d0076165_2139361.jpg

今年もお花見出来て良かったね。。
お花見_d0076165_2141136.jpg

by lovelydawan | 2010-04-06 21:42 | 公園・原っぱ

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan