人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆきです~

昨年の暮れに初雪が舞いましたが、積もることなくホット!したのですが。
昨日、午前中から雪が降り初めました。
ゆきです~_d0076165_084628.jpg

今日はお天気になったのですが、風が冷たくて、寒かった~
でも庭で、ちょっとは初雪遊びをしましたよ。
ゆきです~_d0076165_2341296.jpg

それ程積もらなくて良かった。
凸凹コンビが、何やら匂い嗅ぎしてます。
こうゆうところは気が合うんですよね~
ゆきです~_d0076165_23435226.jpg

シェイク固まっているのですか?いいえ、そうではないのです。雪も大丈夫のようです。
ゆきです~_d0076165_23482240.jpg

シェイク「ん?なんですか?」「呼びましたか?」
ゆきです~_d0076165_23505191.jpg

雪遊びとはいかないけれど、庭をのんびり雪散策してました。
ゆきです~_d0076165_23541676.jpg

来夢は「ダダダーー」とスゴイ勢いで走り回っていたので、写真が撮れな~い。
カルチェは、お隣のワンちゃんにご挨拶。
「スゴイ雪が積もりましたね」とでも話しているのかな?
ゆきです~_d0076165_23573329.jpg

寒かったのか、「母さん、もう家に入ろうよ~」とカルチェ&来夢は玄関に。
もう少し暖かかったら良かったけれど。
明日は暖かくなるかな?
ゆきです~_d0076165_073583.jpg

by lovelydawan | 2010-01-14 00:15 | ワン達の気まぐれ日記

小さいけれどちょっと気の強いカルチェと甘えん坊の来夢、新しく家族になったデーヴィーの3姉妹と、お星様になったシェイクの日記


by lovelydawan